SALLOWNESS DEPLETING AGENT 黄ばみ除去剤 ヘッドライトコーティング剤

SALLOWNESSDEPLETING AGENT

ヘッドライト専用
黄ばみや曇ったヘッドライトを新車時の透明感に蘇らせる事が出来ます。
バフを使用しなくても簡単に使用出来ます。
1 液で黄ばみを除去し 2 液でガラスコーティングすることで長期持続します。

名 称 ヘッドライト黄ばみ除去剤
用 途 ヘッドライト等の黄ばみ除去・保護

内容量 ①液 100ml  ②液 25ml

使用可能台数
ヘッドライト 4~6台分
素地劣化状況により使用量は多少変化致します。

3,500円(税別)

 

使用方法
下準備(汚れ除去及びマスキング)
※可能な限りマスキングして下さい。マスキングをしない場合、液がヘッドライト以外に付着した場合は、すぐに拭き取って下さい。
SALLOWNESS DEPLETING AGENT ①液使用による黄ばみ除去
※黄ばみがひどい場合は 50℃~ 60℃の熱湯に浸したタオルをヘッドライト表面に被せ、温 めた後再度液を付けて処理して下さい。
SALLOWNESS DEPLETING AGENT ①液の拭き取り及び乾燥
SALLOWNESS DEPLETING AGENT ②液(コーティング)塗り込み
※付属のスポンジに SALLOWNESS DEPLETING AGENT ②液を多めに含ませ、上部から下部に向かって一回のみ塗り込み、塗りスジが入った場合のみ均して下さい。
※一度塗り込んだ箇所を何度も塗り込むとスジが入ったり、ムラが出たりする為、出来る限り1回で仕上げて下さい。(液の硬化が始まり、粘度が上がる為)
※多少の塗りスジが発生しても、硬化が進むにしたがって平坦になっていきます。
※塗り込み後 2 時間は水分をあてないで下さい。(液の性質上水分があたると白く変色する場合があります)
※塗り込み後約1週間は洗車機等は控え、塗り込み箇所には触れないで下さい。

 

≪使用上の注意≫
※本品を使用するときに目立たない所に塗り込んで適用性を確認して下さい。
※異常があった場合は直ちに使用を中止して下さい。用途以外は使用しないで下さい。
※換気の良い所で作業して下さい。
※シミになりますので衣服に付着しないように注意して下さい。
※炎天下や走行後ボディが熱い時は冷水にてよく冷やし、涼しい所及び日陰にて作業を行って下さい。熱い状態のまま使用すると色むらが発生したり、シミの原因になります。
※キズの原因になりますので風の強い時や砂埃の多い所では使用しないで下さい。
※容器を塗装面の上に置かないで下さい。
※被膜が乾燥するまで約2 時間程要しますので乾燥するまで水やホコリに当たらない様にして下さい。